癒し氣功 きくち


  ニュースレター

2010年 7月 8日発行
十日程前に初めて見えられたご夫妻が今日、四度目の施術を終えて帰りました。
二人とも初回から気感が強く、初めての施術なのに顕著な効き目がありました。

奥様は主訴の症状も目で見えるほどに良くなってきているのが解かりますが、「睡眠薬を使用しても眠られないし、気力が落ちて困っている」との悩みごとが1回の施術で「ぐっすり眠れた」と翌日にご連絡を頂いたほどです。

ご自身が一番驚いたことはたまに途中で起きることがあっても、以前のようにお菓子を探し回らなくなったことだそうです。欲しいとも思わなくなったと不思議がり、「こんなに楽になるのならもっと早くにくれば良かった。次回が楽しみです」とお言葉を頂きました。

続いて施術したご主人はあまり氣を信じられない方のようです。
ただ心臓に引っ掛る感じがあるのでお伺いしましたら、いろいろ悪いところがあるとのことですので、少し余計に気を入れました。

三十分の施術時間を終え、「終わりました、ゆっくり起き上がってください」と声をかけると「どうしたんだ、俺どうなったんだ」と聞こえてきました。
「…?どうなさいました」と聞くと「動けない、力が入らない」といわれたので「大丈夫ですよ、リラックスしてください。手は動かせますか」と動きを確認してから私の首に両手を回してもらい、肩を抱き起こして座らせ、少し休んでいただきました。

二回目においでの時には「効き過ぎて困った」とご報告をいただきました。
翌日は体がだるいばかりでなく頭や首など、体のいろいろなところが痛み出したので、不思議に思っていたら、過去に病気や怪我をしたところばかりだということに思い当たったそうです。
「これが好転反応なんだとは思ったが、結構辛かった」と笑っていました。

実は初回施術のときに、頭に手をかざされた時から髪の毛が引っ張られるような感じがして驚いたそうなのです。
そして今日に至るまでに手足の指先の痺れなどいろいろな気感を体験して、今は「氣」の存在を確信しているそうです。

いろいろなお客様が健康を意識して施術室を訪れます。
ご夫妻のように最初からはっきり気の存在を認識される方は多くいらっしゃいませんが、
今まで十回の施術をうけて気を感じなかった方はおりません。
そして効果はさまざまにでています。

目に見えない世界を危ぶむ気持ちは解かりますが、恐ろしいものではありません。
自分がどのように感じるのか、楽しまれてください。
私はお客様の笑顔が大好きです。
 

 


  

     携帯用ホームページ



いらっしゃいませ

  

 営 業 時 間 (完全予約)

施術受付     時間






 9:00~12:00
13:00~18:00


【施術時間】
午前9:00~12:00
午後1:30~6:00
【休診日】 不定休
毎月23日はお休みです。

毎週火曜日午後はお休み


【遠隔時間】
午後7:30~8:00
  
      9:30~10:00