癒し氣功 きくち


  ニュースレター

2010年 10月 28日発行

「豆が取れました」

「…?」

「全く痛みもなくぽろんと取れたんです」

まめが魚の目のことだと知ったのは3日前のことでした。
今日も同じご報告を頂きました。

「前回に続いて残りの一つが今日取れたんです」

「…?」

「不思議ですよね、痛みもなく勝手にぽろっと取れたんです。取れた後に穴が開いているんですが、この後自然と盛り上がってくるんでしょうね」

この時になって魚の目は2箇所にあったんだということを思い出しました。

6月下旬にお越しいただいたお客様ですが、3回目の施術のときに
「魚の目は治りますか。魚の目が刺さって痛いので何とかして下さい」
と、申し出られました。
「魚の目については初めての施術ですので、やってみなくては解かりません」
早速患部に氣を当てました。

その後「痛みが軽くなってきました」
との感想を何度か頂き、忘れておりましたが、先月になって施術中に
「おかげさまで今では魚の目はやまないし、成長が止まってとっても楽になりました」
と、ご報告を頂きました。

「手術をしても又できてしまうし、今までは毎月はさみで血だらけになりながら削り取ってきました。必死で痛みをこらえて削っても、芯が出てきて神経が触ると大変だったんです。歩くと激痛が走っていたのに、おかげさまですっかり楽になりました」

初めての経験でしたので戸惑ってしまいましたが、正直嬉しかったです。
その後もう一人の方が当院を訪れてから魚の目から解放されていたということが解りました。
私は2人の人に効果があったということを喜んでいました。

長い間苦しんだ魚の目が、黒い豆の様になって自然と取れたのだそうです。
このお話の公開を許可していただきましたので、お知らせしております。

氣は全身に作用するので、主訴症状と異なる部位が改善することがあります。
この方も、あとから判明したもう一人の方も、このケースです。

今回のことは私の施術に対しての小さな自信になりかけています。
いつも思うことですが、お客様が私を成長させてくれます。

素敵な巡りあいに感謝いたします。



 

 


  

     携帯用ホームページ



いらっしゃいませ

  

 営 業 時 間 (完全予約)

施術受付     時間






 9:00~12:00
13:00~18:00


【施術時間】
午前9:00~12:00
午後1:30~6:00
【休診日】 不定休
毎月23日はお休みです。

毎週火曜日午後はお休み


【遠隔時間】
午後7:30~8:00
  
      9:30~10:00